| ●4/12(木)
きのうは図らずもマッコリ→ワインな夜になりました。
「誤解」っていう不思議な空間のバーで、流木に囲まれ飲んでいたのでした。
帰りの階段がキケンじゃ〜。
なにせ5階なんです。
そして、きょうもまた再び原宿へ。
天気が良くて、ついラフォーレなんかにも入ってみたりして・・・。
TOPSHOPなどをチラリ流すが、衝動買いはせず。
いつものサロンでヘアーカラーしてもらう。
キューティクルもつるつるになりました。
さっぱりしたし、天気はいいし、気分も軽やかじゃ〜。
さて、今度のSpecial WeekのBintan Gardenを担当するこ
とになりました。
先日、京都磔磔で観たFRICTIONをひも解く1時間です。
この日は、ツアーを終えたばかりの、Mo'some Tonebender・百々和宏さんに
来ていただいて、FRICTION話をうかがいました。

なるほど〜なトークをたくさんしていただいたので是非聴いてくださいね。
ほかにもPOLYSICSハヤシくんのFRICTIONラヴコメントがあったり、
その京都磔磔でのライブ音源のオンエアもあったり。
あと、FRICTIONの豪華ヒストリーブックやポスターのプレゼントもあるんです〜。
4月22日の日曜日、深夜1時からをよろしくね〜。
|