| ●10/29(月)
無事起きられました〜。
朝から成田エクスプレスで成田空港へ。
いつもはリムジンバスで成田に行くことが多かったけれど、これは便利だわ。
って感心もしながら、ルフトハンザ航空に乗って12時間30分、ミュンヘンに到着。
ドイツと言えばこれ。

見よ、この美しいゴールドな液体。
むふふ・・・。

スッピンですみません。
そして、超小型プロペラ機、多分40人乗りくらい? で1時間20分、
フィレンツェのペレトラ空港についたのは9時過ぎでした。
タクシーの運転手君は、20代半ばってとこでしょうか、
イタリア版ジェームス・ディーンなハンサム君でした。
幸先良いね〜。
今回は電車移動が多いので、駅近くのお宿を選んでみました。
フィレンツェはサンタ・マリア・ノヴェッラ中央駅から徒歩5分。
Grand Hotel Minervaです。
受け付けてくれたのは、ティム・ロス似のなかなかハンサム君でした。
もしや、この街は天国に一番近いところ(別の意味で)なのかもしれぬ。
乗って来たルフトハンザ機には、ゲルマン系の長身で青い目の美男子がいっぱいだったしなぁ・・・。
お部屋も清潔&なかなか可愛らしい。広さもまずまず。


そして、嬉しい事にバスルームにはハンド・シャワーが付いております!

意外に、これが無いとこが多いのよね。
|