番組ブログ

★大阪府民共済 TODAY’S FORTUNE★8/11

2016-08-11

1月生まれのアナタ
家族との絆が深まりそうな日です。明るく、ポジティブに過ごしましょう!



2月生まれのアナタ
集中力があり、何でもクリアできそうな日です。苦手な事にも挑戦しましょう。



3月生まれのアナタ
周りのトラブルに巻き込まれてしまうかも。ほどよい距離間を保ちましょう。



4月生まれのアナタ
知的好奇心が高まりそうなときです。ひとつのことを、追求しましょう。



5月生まれのアナタ GOOD
努力の甲斐があり、評価がUPしそう!最後まで諦めないことが大切です。



6月生まれのアナタ
頑張り過ぎてストレスを感じてしまいそうです。抱え込まず、周囲に助けてもらいましょう。



7月生まれのアナタ
心身に、余裕が持てる日です。優しさを発揮しましょう。



8月生まれのアナタ
自己中心的な考えで、失敗してしまいそうです。何事も、相談してから決めましょう。



9月生まれのアナタ GOOD
タイミングに恵まれそうな日。思い立ったら、すぐに行動しましょう!



10月生まれのアナタ
ウッカリして、小さなミスを犯しそうです。気持ちの切り替えが大切です。



11月生まれのアナタ
何事にも一生懸命に取り組めそうです。効率の良い方法を考えると、更によいでしょう。



12月生まれのアナタ VERY NICE
物ごとが、思い通りに運びそうな日です。細かな心遣いを大切に!







【占いの本文】 運勢鑑定教室 法壽舎
鑑定歴20年。奈良在住。
四柱推命・タロット・気学・姓名判断
詳しくは、こちらから★
http://houjusha.com/index.php?FrontPage