番組ブログ

★大阪府民共済 TODAY’S FORTUNE★9/8

2016-09-08

1月生まれのアナタ
意見の行き違いから、仲間との関係がギクシャクしてしまうかも。お互いの意見をしっかり、伝え合うことが大切です。



2月生まれのアナタ
仲間と充実した時間を過ごせそうです。大人数での行動を、楽しみましょう。



3月生まれのアナタ GOOD
客観的な判断が出来そうな日です。人の意見を、取り入れるようにしましょう。



4月生まれのアナタ
曖昧な態度で、信頼度がダウンするかも。自分の意見は、はっきりと伝えましょう。



5月生まれのアナタ
抱えていた悩みが解決しそうです。家族との会話に、ヒントがあるかも!



6月生まれのアナタ VERY NICE
大胆な発想が、高く評価されそうです。物事の筋道を立てて、考えましょう。



7月生まれのアナタ
予想外の出来事に、アタフタしそうです。思い切って仲間に頼ってみましょう。



8月生まれのアナタ
ストレスを発散でき、スッキリしそうです。体を動かすことがオススメ!



9月生まれのアナタ GOOD
自分の意思を貫ぬくことで、成果がありそうです。予期せぬ出来事にも、ブレないようにしましょう。



10月生まれのアナタ
集中力に欠け、作業が停滞しがちです。気持ちの切り替えを大切に!



11月生まれのアナタ
協力者に恵まれそうな日です。アドバイスにはしっかり耳を傾けましょう。



12月生まれのアナタ
リーダーシップを発揮し、活躍できそうです。指示は明確に出しましょう。



【占いの本文】 運勢鑑定教室 法壽舎
鑑定歴20年。奈良在住。
四柱推命・タロット・気学・姓名判断
詳しくは、こちらから★
http://houjusha.com/index.php?FrontPage