番組ブログ

★大阪府民共済 TODAY’S FORTUNE★9/20

2016-09-20

1月生まれのアナタ
心身ともに、リラックスできそうな日です。 新しい事にもチャレンジしてみましょう。



2月生まれのアナタ
疲労から、ストレスが溜りそうです。適度な、休養をとりましょう。



3月生まれのアナタ GOOD
趣味の世界で、大いに活躍しそうです。柔軟な発想を心がけてください。



4月生まれのアナタ
頭が冴え、臨機応変に対応出来そうです。情報交換をしっかりしましょう。



5月生まれのアナタ
対人関係がスムーズに運びそうです。明るい笑顔で対応しましょう。



6月生まれのアナタ
時間を浪費し、疲れがたまってしまいそうです。手順を守って行動しましょう。



7月生まれのアナタ
家族の間で、問題が発生しそうです。悩み事は、早めに相談しましょう。



8月生まれのアナタ
友人との絆が深まりそうな日です。何事も、本音で話し合いましょう。



9月生まれのアナタ
周りと意見が合わず、思い通りにいかない予感。お互いに、歩み寄る気持ちが大切です。



10月生まれのアナタ VERY NICE
得意な分野で実力を発揮出来そうです。全力で、取り組みましょう。



11月生まれのアナタ
些細な事にこだわり過ぎて、空回りしそうです。アドバイスは素直に聞きましょう。



12月生まれのアナタ GOOD
望んでいたことが叶う、嬉しい日です。人との繋がりを大切にしましょう。






【占いの本文】 運勢鑑定教室 法壽舎
鑑定歴20年。奈良在住。
四柱推命・タロット・気学・姓名判断
詳しくは、こちらから★
http://houjusha.com/index.php?FrontPage