番組ブログ

★大阪府民共済 TODAY’S FORTUNE★9/26

2016-09-26

1月生まれのアナタ GOOD
トークが弾み、人気者になりそうです。誰にでも、フレンドリ—に話しかけましょう。



2月生まれのアナタ
物事が、思うように運ばず、落ち込んでしまいそうです。適度な休憩を大切に!



3月生まれのアナタ
欲しいものが手に入る予感!気になるものを見つけたら、すぐに購入しましょう。



4月生まれのアナタ
迷いが多く、優柔不断になりがちです。しっかりと情報を集めてから検討しましょう。



5月生まれのアナタ
日ごろの努力が、実りそうな日です。いつものペースを、大切にしましょう。



6月生まれのアナタ
焦りから、やる気が空回りしてしまいそうです。事前に計画を立てて、行動しましょう。



7月生まれのアナタ
友人と関係がギクシャクしてしまいそうな予感。発言は、慎重に行いましょう。



8月生まれのアナタ GOOD
親しい人から、援助の手がありそうです。感謝の気持ちを忘れずに!



9月生まれのアナタ
想定外の予定が入り、作業が滞ってしまいそう。まずは自分のことを優先させましょう。



10月生まれのアナタ
仲間と良い意気投合し、絆を深められそうです。イベントの計画を立てると、運気UP。



11月生まれのアナタ
強引な態度に、非難が集中しそうです。相手の意見を尊重しましょう。



12月生まれのアナタ VERY NICE
全てが順調に進みそうな日!何事も積極的にトライしましょう。






【占いの本文】 運勢鑑定教室 法壽舎
鑑定歴20年。奈良在住。
四柱推命・タロット・気学・姓名判断
詳しくは、こちらから★
http://houjusha.com/index.php?FrontPage