番組ブログ

★大阪府民共済 TODAY’S FORTUNE★9/27

2016-09-27

1月生まれのアナタ
ミスを連発し、アタフタしてしまいそうです。事前の準備は、入念に行いましょう!



2月生まれのアナタ
縁の下の力持ちとして、活躍できそうな日です。周囲への気配りを大切に。



3月生まれのアナタ GOOD
苦手な課題を、クリア出来そうな日です。ひとつひとつ、集中して 作業に取り組みましょう。



4月生まれのアナタ
悩んでいた人間関係が、良い方向に向かいそうです。自分から、積極的にコミュニケーションを取りましょう。



5月生まれのアナタ
衝動買いをして、金運がダウンしてしまいそうな予感。予算の範囲内で抑えましょう。



6月生まれのアナタ VERY NICE
今までの経験が、大いに役立ちそうです。自信を持って行動しましょう。



7月生まれのアナタ
独断で動き、失敗してしまいそうです。必ず仲間に相談してから、実行しましょう。



8月生まれのアナタ
想定外の予定が入り、疲れてしまうかも。計画を立て、順序よく行動しましょう。



9月生まれのアナタ
身近な人との絆が深まりそうです。何事も、本音で話し合いましょう。



10月生まれのアナタ GOOD
集中力が冴える日です。何事も自分の目で、確かめましょう。



11月生まれのアナタ
ポジティブ思考で充実しそうな日。目標は大きく掲げて行動しましょう。



12月生まれのアナタ
周囲のアドバイスを参考にして、成功しそうです。良いことはドンドン吸収して、取り入れましょう。






【占いの本文】 運勢鑑定教室 法壽舎
鑑定歴20年。奈良在住。
四柱推命・タロット・気学・姓名判断
詳しくは、こちらから★
http://houjusha.com/index.php?FrontPage