BEAT EXPO

DIARY

*8時台「東京スカパラダイスオーケストラ」公開収録オンエア!* #802EXPO

2018/11/06 Tue

今日の8時台は
10/27(土)に梅田NU茶屋町で行った
「東京スカパラダイスオーケストラ」
全員を迎えてのBEAT EXPO 公開収録の模様をたっぷりとお届けします


スカパラクイズも出題されました!問題は。。。

・FM802とスカパラはともに30周年。ということで、「30」をキーワードに・・スカパラ 30枚目のシングルのタイトルは?

・スカパラ大阪城ホールでのライブ、前回は 2007年 12月24日でしたが、この日の1番ラストで演奏した曲は?

・2007年の大阪城ホールライブ、本編のラストで演奏した曲は?


・今年の3月にリリースされたアルバム『 GLORIOUS 』 オリジナルアルバムとしては21枚目ですが、、実は 21枚中、8枚が3月リリース!それとは逆に、これまでオリジナルアルバムを出したことがない月が 3つあります。それは何月でしょう?

・1991年 スカパラが 大阪でまさかの、、吉本新喜劇とコラボしました!なんばグランド花月で行われた、その名も「東京スカパラダイス新喜劇 」このエンディングで突然、スカパラの演奏をバックにロックンロールメドレーを歌い出した吉本新喜劇座員は誰だったでしょう?


・今年で10回目を迎える FM802 年末のロック大忘年会 RADIO CRAZY スカパラが初めて出演してくれたのが2013年。その時の1曲目に演奏した曲は?


・スカパラはメジャーデビューして1年で日本武道館でワンマンライブを行っていますが、それは1991年 何月何日だったでしょう?

答えはわかるかな〜??答え合わせはオンエアで!

サプライズストリートライブの音源も一曲お届けします

お楽しみに


東京スカパラダイスオーケストラ
https://tokyoska.net

ページのトップへ戻る