APOGEE IN digmeout ART&DINER
2008-02-17
大城くんは、ギターも!!
2008-02-17
大城くんは、ギターも!!
2008-02-17
ライブ後は、インタビュー。
トーク中、笑った笑った…
ちょっと、APOGEEのイメージ大丈夫!?な暴露話も飛び出して…
2008-02-17
はい、お疲れさまでした。。。
会場のdigmeout ART&DINERは、こんな風に展覧会がいつも開催されています。
ゆったりできる空間なので、是非行ってみてくださいね!
http://www.under-lounge.com/digmeout/
2008-02-10
今週のゲスト2組目は、フジファブリックから珍しい組み合わせ!?の志村君と加藤君です〜!!
いや〜貴重なTEENAGER話ありがとうございました!!
そんなニューアルバム「TEENAGER」はナウオンセールですので、
もうみなさんチェックしましたか??まだという方はぜひ!!
さらにニューアルバムを引っさげてツアーもスタート!!
関西は4/1(火)京都磔磔、4/2(水)神戸ウインターランド、4/29(火)なんばハッチです♪♪
ぜひライブにも足を運んでくださいね〜!!
2008-02-10
ホームページのアドレスは
http://www.salculture.com/
です!!