生まれはロック、育ちはクラシック…
2006-02-12
湯川潮音ちゃん、2度目の登場です!
ハマケンのメッセージも喜んでくれて(!?)よかった、よかった…
逢えば逢うほど、話せば話すほどに、引き込まれる、その魅力…ステキです。
2006-02-12
湯川潮音ちゃん、2度目の登場です!
ハマケンのメッセージも喜んでくれて(!?)よかった、よかった…
逢えば逢うほど、話せば話すほどに、引き込まれる、その魅力…ステキです。
2006-02-08
バナナホール大好き。
http://www.bananahall.co.jp/syomei.htm
2006-02-05
下の書き込みで
木暮さんのことを
小暮さんと書いてしまいました
変換いそいでたら
間違ってた!
ごめんなさい。
訂正しておわびします。
2006-02-05
精鋭部隊の2人、ザッキー&ユウキ コンビできてくれました!
空元気?…いやいや、わいわい騒いで行ってくれました(笑)
NEW ALBUM『レインボークライマー』も聞き応え十分!
明日はインストアライブへGO!
2/5@タワーレコード梅田NU-CHAYAMACHI店15:00〜
2006-02-05
行ってきました!mexico taxi2/3@十三ファンダンゴ!
そして、ライブ直後の楽屋にgo!go!
いや〜、しかし〜、その〜、なんていうか〜、もっと深く知りたい!って印象でした…。
でも、すっごく普通のニイチャン。
ライブ未体験の人は是非!
次回のライブは…
2/12@西院ウーララ
2/19@京都MOJO