Diary

DJ
板東さえか
(ばんどう・さえか)

DJ 板東さえか

☆ GUEST: SUPER BEAVER ( @super_beaver ) ☆

[2021-02-24]

メジャー再契約後初のニューアルバム「アイラヴユー」をリリース
SUPER BEAVER ボーカル 渋谷龍太 さんが登場!

前回はリモートでソファの上からお声を届けてくださいましたが、今回はスタジオにお迎えできました!

アルバムを通して、今まで頂いた愛情をみんなに届けられたら、という思いで気張らずフラットにつくれて、自分でも愛おしいアルバムができたと思う、と素敵な言葉をいただきました(^^)

アルバムをつくりあげる上ではメンバーと特別なやりとりがあった訳ではなく、日々の会話や意見交換が SUPER BEAVER の音楽になっていて、今作も変わらず”人”を核においたとのことです



そして…開講しました!
「お悩み相談!渋谷塾!!」

〜日めくりカレンダー2021年2月編〜

2月の残りの日数分、日めくり式に「渋谷塾長の一言」をいただきました!合わせて解説も!

2/24 「不安定」
正直安定は悪。安定しているところで生まれてくることは少ない。
2/25 「想像」
優しさも愛情も”想像”から生まれる。
26日 「動」
何事も受け身になってはいけない。自分で動いてこそ幸せが掴める。
27日 「虎視眈々」
週末だと浮かれている場合ではない。こういう時こそチャンスだ!
常にチャンスを狙おう。
28日 「精進」
一週間ではまだ早い。自分がどういう人間かを確かめて自分を見直そう。

渋谷塾長、ありがとうございました!!



「”人”が真ん中にあることをより強く実感した」



タイムフリーはこちらから↓
https://radiko.jp/share/?sid=802&t=20210224021127


詳しい情報は公式HPをチェック↓
http://super-beaver.com



☆関西ライブ情報☆
SUPER BEAVER 15th Anniversary 都会のラクダSP ~ ラクダの里帰り ~ 
3/26(金) @ LIVE SQUARE 2nd LINE

SUPER BEAVER 『アイラヴユー』Release Tour 2021 ~ 圧巻のラクダ、愛のマシンガン ~ 
6/3(木) @ なら100年会館
6/4(金) @ ロームシアター京都