#エルネム802 GUEST にしな(@nishina1998)
[8.4 thu]

ハタノユウスケがお届けするLNEM(水)

28時台!!!

最近のラッキーカラーはやさしいオレンジなこの方!

≪ にしな ≫

インタビューをお届けしました!!

にしなさんの誕生日が7/25。つまり夏生まれ!

にしな「小学生とかで考えると、みんなに誕プレもらえないじゃんって。」

夏生まれDJハタノと「夏生まれあるあるトーク」からゆったりスタート!

にしなさんは先日の「BE FES!!」に出演。
フェスの話はもちろん、神セトリともツイートされていました。
そんな、にしな流セットリストの組み方なんかをお話いただきました。

そして、先日リリースされたalbum「1999」について!!

たっぷりお話いただいています。

DJハタノが「一番推し」と話す青藍遊泳

当時入っていたグループを抜けるライブにて、スタッフさんが会場BGMかけたというユニコーンのすばらしい世界をはなむけに送られたというぐっとくるお話もあり、

にしな「瞬間的にみんなのことを忘れちゃうくらい、自分がすべきこととか、やりたい方向性、そういうものに夢中になっていけたらいいな。そうあるべきと思って書きました」

バンド、グループからソロになったにしなさんの想いが詰まっていますね。

アルバム1曲目に入っている「アイニコイ」。

元々、バンド時代からやっていた曲でこの曲を一曲目に持ってきた理由。

初期衝動感、スピード感などレコーディングときの裏話なんかもお話いただいています。

そして、ノストラダムスの大予言を意識されたというアルバムタイトルの「1999」

にしなさん「ネガティブに捉えられるかもしれないけど、みんながそれぞれ幸せに感じれる日なのかもしれない。みたいな思いで曲を書いて、アルバムにも付けました。」

「1999」というタイトルに秘めている想いやにしなさんが感じていることをそのままお話いただいています。

更に、「地球最後の日は?」から
ものを破壊する。動物に触る、着ぐるみを着る。といった答えが・・
特典に付いてくる、フォトブックのお話も!!

タイムフリーはこちらから☟
radiko.jp/share/?sid=802&t=20220804040030

にしなさんありがとうございました!!

次は、是非、スタジオで~

【にしなINFO】
▲newalbum「1999」RELEASE中

△にしなワンマンツアー「1999」
10⽉28⽇(金)NHK⼤阪ホール
11⽉3⽇(祝木) 京都劇場

△公式ホームページ:https://nishina247.jp/

番組Twitter @802lnem

次代のFM802を担う新人DJが日替わりで登場する深夜の3時間プログラム


29時台…あつもり!RUSH BALL Creepy Nutsが登場!