今夜はさとっちゃんが久々の生放送!ランジャムまもなくスタート!  @officialhige @satoshi_higedan #LJT802
[3.5 sat]

今夜のランジャムは、、
久々の生放送でのソロDJ? ソロディレクター??
とにもかくにもボーカル さとっちゃんが担当です!

夜9時からスタート♪


ランジャムは残り4回。
さとっちゃんのソロDJは、今回がラストになります。゚(゚´Д`゚)゚。

今日はどんなトーク&選曲になるでしょうか?
お楽しみに〜!


近況報告 や ツアーのお話
そして、ついに公開になった あの映画について などなど、、
今週もいろんなトークが聞けそうですよ〜
さとっちゃんへのメッセージも どしどし送ってくださいね(^○^)

Twitterは「#LJT802」でつぶやいてください〜


もちろん 今日もランジャムステッカーを
抽選で5名にプレゼント!

欲しい〜!という方はリクエストフォームから_φ(・_・
「プレゼントを希望する!」にチェックを入れて、
必要事項を必ず記入してくださいね〜!

当選者はエンディングで発表します◎


メッセージ、リクエスト、プレゼントなどは
リクエストフォームから↓
https://funky802.com/service/Request/index/member/1621


今夜も午後10時まで
音楽の灯をともしましょう~!

ローム