2019-12-08   ◇MORNING STORY◇

今日ご紹介したのは、、、
呉 勝浩の「スワン」

どんな話かといいますと・・・

++++++++++++++

首都圏の巨大ショッピングモール「スワン」で起きたテロ事件。

死者二十一名、重軽傷者十七名を出した前代未聞の悲劇の渦中で、
犯人と接しながら、高校生のいずみは事件を生き延びた。
しかし、取り戻したはずの平穏な日々は、同じく事件に遭遇し、
大けがをして入院中の同級生・小梢の告発によって乱される。

次に誰を殺すか、いずみが犯人に指名させられたこと。
そしてそのことでいずみが生きながらえたという事実が、
週刊誌に暴露されたのだ。
被害者から一転、非難の的となったいずみ。

そんななか、彼女のもとに一通の招待状が届く。
集まったのは、事件に巻き込まれ、生き残った五人の関係者。
目的は事件の中の一つの「死」の真相を明らかにすること。
彼らが抱える秘密とは? そして隠された真実とは。

圧倒的な感動。10年代ミステリ最後の衝撃!


というお話。

今週はご紹介した「スワン」に加え、
砥上裕將『線は、僕を描く』、ブレイディみかこ『ぼくはイエロー
でホワイトで、ちょっとブルー』をセットにした
”浅井文庫 厳選3冊セット”を2名の方にプレゼント

ご希望の方は 
FM802 のホームページ:リクエスト&プレゼントのバナーから、
アクセス!当選者の方の発表は、番組のエンディングで行います。