番組ブログ

★TODAY’S FORTUNE★12/20

2018-12-20

1月生まれのアナタ
トラブルを上手く解決し評価されそうです。臨機応変に考えましょう。



2月生まれのアナタ
考え過ぎて、堂々巡りになってしまいそう。経験者に相談してみましょう。



3月生まれのアナタ
努力が、水の泡になってしまいそうです。最後まで力を抜かないよう、注意しましょう。



4月生まれのアナタ
体調不良で、やる気がダウンしそうなとき。今日は早めに休みましょう。



5月生まれのアナタ GOOD
周りから信頼され、大切な作業を頼まれそうです。一生懸命に取り組みましょう。



6月生まれのアナタ
早とちりから、みんなに迷惑を掛けてしまいそうです。落ち着いて、なんども確認しましょう。



7月生まれのアナタ
自分の自慢をし過ぎて、失敗しそうです。他人の話も、しっかり聴きましょう。



8月生まれのアナタ GOOD
気配り上手で、高く評価されそうです。人間関係を大切に。



9月生まれのアナタ
買い物運に恵まれそうな日。欲しいものを見つけたら、すぐに購入しましょう。



10月生まれのアナタ VERY NICE
やる事全てが、上手くいきそうなとき。滞っていたことも、進めましょう。



11月生まれのアナタ
あれこれ迷いが生じ、出遅れてしまいそうです。いつもの流れに従いましょう。



12月生まれのアナタ
気にしていたことが、解決しそうです。身近な人が、ヒントをもっているかも。




【占いの本文】 運勢鑑定教室 法壽舎
鑑定歴20年。奈良在住。
四柱推命・タロット・気学・姓名判断
詳しくは、こちらから★
http://houjusha.com/index.php?FrontPage