番組ブログ

【5/22 10時台 川畑要 さん登場!】

2019-05-22

毎週水曜日の10時台は、「マールブランシュ JOYFUL BATON」
この時間は毎週、ゲストアーティストが登場し、スイーツにまつわる話や、
アーティストのこだわりについて などをお聞きします!

今日は、CHEMISTRYとしても、ソロとしても活動している、
川畑要さんのインタビューをお届けしました。

ソロと、ケミストリーの活動の両立
再始動から2年、ソロ活動にも力を注いでいきたい中で、

本日、配信限定シングル「Oh!Oh!」が発売となりました。

自分のソロのテイストでは今までにない作品となっています。

ケミストリー としての活動がソロでも生かされているそうです

そしてもうすぐツアーがスタート!

自身のソロ曲だけで組んだという、セットリストも楽しみですね

デビュー当時から変わらないプロポーションの秘訣は、トレーニングに有り!

ライブのためにも体づくりをしっかりしているそうです。

トレーニングの前に、甘いものは欠かせないそうです。


▼Official Site
https://www.kanamekawabata.net

▼Release Info
5/22 配信限定シングル『Oh!Oh!』

▼Info
2019 ライブハウスツアー「Make It Happen」
5/31(金) 梅田バナナホール

↓聴き逃してしまった&もう一度聴きたい!という方は、こちらからお聴きいただけます↓

http://radiko.jp/share/?sid=802&t=20190522100500