番組ブログ

【3/11(月) COMMENT GUEST: # Galileo Galilei/BBHF 尾崎雄貴  尾崎和樹】

2024-03-11

Galileo Galilei/BBHF 尾崎雄貴さん、尾崎和樹さんのコメントをお届けしました!

今日はBBHFの新曲「戦場にマリア」を初オンエアしました!
■「戦場にマリア」について

暗いニュースを俯瞰して、[そんなニュースはくだらない]と思い、

男性と女性は仲良くした方がいいよ、と感じながら制作されたそう。
BBHFらしい楽曲になっていて、世間に対するメッセージが込められています。

今回、兄弟は2バンドと出演。初めて、ワンマン規模で2回まわし。

自分たちが自分たちに襲いかかるのは、なかなかない機会なので楽しんでやっていきたいと言われていました。

X で、「#GGBBこれ聴きたい」をつけてぜひポストしてください!
このハッシュタグはもちろんメンバーも見ますので、もしかしたらあなたの意見が反映されるかも・・・?

既にセットリストに入れているものも見受けられたとのこと!
「自分たちがやりたい曲」と「ファンが聴きたい曲」が、かぶっているんだと実感されていました。

▼タイムフリーはこちらから
https://radiko.jp/share/?t=20240311091226&sid=802