番組ブログ

\ 大阪ステーションシティ GO FUN /

2026-06-23

うめきたグリーンプレイスの最上階にある、イタリアン「skai」をご紹介。
空と緑を感じるテラスが完備されており、
全席、スカイ&パークビューのパノラマロケーションでゆったりした時間が流れる空間です。

「skai」ではランチ限定のイタリアンコースが登場。(季節によって前菜とパスタが変更になります)
さらに、写真映えするかわいいデザートも日替わりで登場します。
メインは、「黒毛和牛のグリルステーキ 赤ワインソース」。
ジューシーで柔らかい黒毛和牛ステーキと上品な赤ワインソースがマッチした1品です。

注文は2名からになっており、当日来店されても注文可能です。
ぜひ梅雨の中休みに、梅田一帯を見渡せて緑も素敵なテラスで、
ゆったりとお食事を楽しみたいという方、ぜひチェックしてみてください!

▽「do-ya?」これまでの取材日記
https://media.osakastationcity.com/?p=25882