番組ブログ

★大阪府民共済 TODAY’S FORTUNE★12/6

2016-12-06

1月生まれのアナタ
軽率に動いて、失敗してしまうかも。何事も、慎重に考えましょう。



2月生まれのアナタ GOOD
直観力が冴え、活躍しそうです。素早い行動をこころがけましょう。



3月生まれのアナタ
気配り上手で、人気が上昇しそうです。誰にでもフレンドリーに声をかけましょう。



4月生まれのアナタ
集中力冴え、順調に作業をこなせそうです。手順を守って、とりくみましょう。



5月生まれのアナタ
疲れがたまり、ダウンしてしまうかも。適度に、休息の時間をとりましょう。



6月生まれのアナタ
目標に1歩、近づけそうな日です。何事もコツコツ積み重ねることが大切です。



7月生まれのアナタ
欲しかった物に出会えそうな予感!少し高くても、思い切って購入しましょう。



8月生まれのアナタ
周囲へのアドバイスが、逆効果に。今日は、控えめに行動しましょう。



9月生まれのアナタ
仲間と楽しい時間を過ごせそうです。食事会を計画してみましょう。



10月生まれのアナタ GOOD
いつもの作業の中で、新たな気づきがありそうです。良い情報は、仲間と共有するようにしましょう。



11月生まれのアナタ
山積みの課題にウンザリしそうです。独りで抱え込まず、周囲に助けてもらいましょう。



12月生まれのアナタ VERY NICE
お得な情報が舞い込んできそうです。誘いには、進んで参加しましょう!







【占いの本文】 運勢鑑定教室 法壽舎
鑑定歴20年。奈良在住。
四柱推命・タロット・気学・姓名判断
詳しくは、こちらから★
http://houjusha.com/index.php?FrontPage