番組ブログ

★大阪府民共済 TODAY’S FORTUNE★1/2

2017-01-02

1月生まれのアナタ
些細な事から、周囲と意見が食い違いそうです。頑固にならず、相手の気持ちも受け入れましょう。



2月生まれのアナタ
疲れがたまり体調がダウンしそうです。何事も控えめを心がけましょう。



3月生まれのアナタ
個性的なファションで注目を浴びそうです。堂々と自信を持って歩きましょう。



4月生まれのアナタ
連絡ミスから、トラブルになりそうです。細かなことも随時、伝えましょう。



5月生まれのアナタ GOOD
自分の提案が、役に立ちそうです。思いついたら、早めに知らせましょう。



6月生まれのアナタ
予定が順調に進みそうな日です。前もって、リサーチをしておきましょう。



7月生まれのアナタ
自己管理が出来ず、失敗しそうです。落ち着いた行動を心掛けましょう。



8月生まれのアナタ VERY NICE
得意分野で、実力を発揮できそうです。何事も全力で取り組みましょう。



9月生まれのアナタ
思い込みから、空回りしてしまいそうです。何事も言葉に出して話しましょう。



10月生まれのアナタ GOOD
家族の絆が深まりそうな日。サプライズで楽しむと良いでしょう。



11月生まれのアナタ
欲しい物をGET出来そうな予感。仲間を誘って、ショッピングに出掛けましょう。



12月生まれのアナタ
楽しみにしていた予定がキャンセルされてしまうかも…。長い付き合いのある仲間と連絡をとってみましょう。





【占いの本文】 運勢鑑定教室 法壽舎
鑑定歴20年。奈良在住。
四柱推命・タロット・気学・姓名判断
詳しくは、こちらから★
http://houjusha.com/index.php?FrontPage