番組ブログ

★大阪府民共済 TODAY’S FORTUNE★1/4

2017-01-04

1月生まれのアナタ
明るく 元気な対応が、評価されそうです。テキパキとした行動がカギ。



2月生まれのアナタ GOOD
仲間とのおしゃべりで運気がUP!明るい話題で盛り上がりましょう。



3月生まれのアナタ
集中力を発揮し、作業がはかどりそうです。人の目がなくても、丁寧にとりくみましょう。



4月生まれのアナタ
計画が思うように運ばない日かも・・。めげずに、時間を置いてから再挑戦しましょう。



5月生まれのアナタ
面倒見役として、後輩から慕われそうです。相談ごとは積極的にのってあげましょう。



6月生まれのアナタ
疲れが溜まり、ストレスがたまってしまうかも…。早めに帰宅し、休みましょう。



7月生まれのアナタ GOOD
プライベートが充実し、楽しめそうな日です。自分から、積極的に声をかけましょう。



8月生まれのアナタ
自己投資で、運気が上昇しそうです。やりたかったことに挑戦してみましょう。



9月生まれのアナタ VERY NICE
やる気にあふれ、ポジティブ思考でいられそうです。何事も、自信を持って取り組みましょう。



10月生まれのアナタ
交流の輪が広がりそうな予感です。明るい笑顔を忘れずに!



11月生まれのアナタ
意地を張り、仲間との関係が悪化してしまいそうです。家族に、相談すると良いでしょう。



12月生まれのアナタ
自主的な取り組みが、評価されそうです。自分の考えで進めましょう。







【占いの本文】 運勢鑑定教室 法壽舎
鑑定歴20年。奈良在住。
四柱推命・タロット・気学・姓名判断
詳しくは、こちらから★
http://houjusha.com/index.php?FrontPage