番組ブログ

★大阪府民共済 TODAY’S FORTUNE★1/5

2017-01-05

1月生まれのアナタ
今までの努力が実りそうな日です。諦めず、最後までやり抜きましょう。



2月生まれのアナタ
先々を心配しすぎて、気持ちが不安定になりそうです。小さなことには囚われないようにしましょう。



3月生まれのアナタ VERY NICE
目標を立てることで、向上心が高まりそうです。興味のあることに、チャレンジしましょう。



4月生まれのアナタ
周囲と、意見の食い違いがありそうです。先入観を捨て、判断しましょう。



5月生まれのアナタ
機転が利き、得をしそうです。常にその場の状況の把握をしておきましょう。



6月生まれのアナタ GOOD
自分の時間を楽しめそうな日です。自分磨きに、力をいれましょう。



7月生まれのアナタ
率直な意見が、裏目に出てしまうかも…。今日は、控えめな発言を心掛けましょう。



8月生まれのアナタ
思うような結果が得られず、ストレスになってしまいそう。焦らず、心に余裕を持ちましょう。



9月生まれのアナタ
仲間から、長所を褒められそうです。謙虚な姿勢を、大切に!



10月生まれのアナタ
気分の浮き沈みが激しくなりそうです。感情的にならないようにしましょう。



11月生まれのアナタ GOOD
目標を達成出来そうなとき!ひとつひとつ、集中して取り組みましょう。



12月生まれのアナタ
何事もスムーズに進みそうです。頭で成功のイメージをしっかり描きましょう。






【占いの本文】 運勢鑑定教室 法壽舎
鑑定歴20年。奈良在住。
四柱推命・タロット・気学・姓名判断
詳しくは、こちらから★
http://houjusha.com/index.php?FrontPage