番組ブログ

★大阪府民共済 TODAY’S FORTUNE★1/9

2017-01-09

1月生まれのアナタ
気持ちが思うように伝わらず、落ち込んでしまいそうです。時間を置いてから、説明しましょう。



2月生まれのアナタ
慎重になりすぎて、チャンスを逃してしまいそうです。思いたったら、すぐに実行しましょう。



3月生まれのアナタ
やる気が伝わり、好印象を与えそうです。明るく、元気に振舞いましょう。



4月生まれのアナタ
自分の意見が取り上げられそうです。自信を持って、発言しましょう。



5月生まれのアナタ
人間関係に、新たな変化がありそうです。笑顔を忘れないようにしましょう。



6月生まれのアナタ
軽率な行動が、非難されてしまうかも。よく考えてから、実行しましょう。



7月生まれのアナタ GOOD
全てが上手くはかどる、絶好調な日!テキパキとした行動を心掛けましょう。



8月生まれのアナタ
周りと価値観にズレを感じそうです。周囲の意見に耳を傾けると、良いかも。



9月生まれのアナタ
ひらめきが冴えそうなときです。斬新なアイディアも、積極的に提案してみましょう。



10月生まれのアナタ VERY NICE
リーダーシップを発揮して好感度がUPしそうです。前向きな姿勢がカギ。



11月生まれのアナタ
疲労から、ストレスが溜まってしまいそうです。時間に余裕を持って行動しましょう。



12月生まれのアナタ GOOD
新たな取り組みに、挑戦できそうです。自分のペースを大切に。






【占いの本文】 運勢鑑定教室 法壽舎
鑑定歴20年。奈良在住。
四柱推命・タロット・気学・姓名判断
詳しくは、こちらから★
http://houjusha.com/index.php?FrontPage