番組ブログ

★大阪府民共済 TODAY’S FORTUNE★1/11

2017-01-11

1月生まれのアナタ
成果ばかり気にして、逆効果になってしまいそう。焦らず、心に余裕をもちましょう。



2月生まれのアナタ
ポジティブ思考で、難題もクリアできそうです。何事も、積極的に挑戦してみましょう。



3月生まれのアナタ GOOD
柔軟な考えで、良い結果が生まれそうです。新しいやり方も、ドンドン取り入れてみましょう。



4月生まれのアナタ
完璧を目指しすぎて、息切れしてしまうかも・・。視点を変えて、取り組んでみましょう。



5月生まれのアナタ
気配り上手で評価がUP! 優しい言葉遣いをこころがけましょう。



6月生まれのアナタ VERY NICE
目上の人から、貴重なアドバイスを貰えそうです。得た情報は、必ず メモをとっておきましょう。



7月生まれのアナタ
自己中心的な考えになりがちです。周囲をよく見て、判断しましょう。



8月生まれのアナタ
家族との絆が深まりそうな日です。お互いの立場を尊重して、接しましょう。



9月生まれのアナタ
身近な人に思いを伝えられそうです。本音で話してみると良いかも。



10月生まれのアナタ
他人が気になり、集中力に欠けそうです。足元を見て着実に行動しましょう。



11月生まれのアナタ GOOD
積極的な行動で、活躍できそうです。視野を広げて、取り組んでみましょう。



12月生まれのアナタ
仲間と助け合うと、作業がはかどりそうです。目標を共有することが大切!







【占いの本文】 運勢鑑定教室 法壽舎
鑑定歴20年。奈良在住。
四柱推命・タロット・気学・姓名判断
詳しくは、こちらから★
http://houjusha.com/index.php?FrontPage