番組ブログ

★大阪府民共済 TODAY’S FORTUNE★1/17

2017-01-17

1月生まれのアナタ
考え過ぎて、せっかくのチャンスを逃してしまいそうです。自分の直感に従いましょう。



2月生まれのアナタ
意見の違いから、孤立してしまうかも。その場の空気を読むことが大切です。



3月生まれのアナタ GOOD
新しいスキルを習得出来そうです。チャンスを上手く、生かしましょう。



4月生まれのアナタ
人間関係に恵まれそうな一日。先輩への気配りを忘れないようにしましょう。



5月生まれのアナタ
親切がお節介になってしまいそうです。見守る姿勢が大切です。



6月生まれのアナタ VERY NICE
リーダーシップを発揮して、好感度がUPしそうです。誰にでも、気軽に声をかけましょう。



7月生まれのアナタ
自己中心的な行動で、失敗してしまいそうです。ルールは守るようにしましょう。



8月生まれのアナタ
仲間とのコミュニケーションがはかどりそうです。明るい話題を持ちよりましょう。



9月生まれのアナタ
信念を貫いて、高く評価されそうです。自分のやり方を大切にしましょう。



10月生まれのアナタ GOOD
前向きな姿勢で、物事が順調に運びそうです。苦手な事にも、積極的に挑戦しましょう。



11月生まれのアナタ
期待していた成果を得られそうです。情報は、仲間と共有するようにしましょう。



12月生まれのアナタ
感情的になり、トラブルに発展しそうです。何事も冷静に考えましょう。






【占いの本文】 運勢鑑定教室 法壽舎
鑑定歴20年。奈良在住。
四柱推命・タロット・気学・姓名判断
詳しくは、こちらから★
http://houjusha.com/index.php?FrontPage