番組ブログ

★大阪府民共済 TODAY’S FORTUNE★1/19

2017-01-19

1月生まれのアナタ
計画が予定通りに進まず、ストレスがたまってしまうかも・・・。焦らず、心に余裕を持つようにしましょう。



2月生まれのアナタ GOOD
チャンスに恵まれ、物事が良い方向に進みそうです。先を見据えた判断を心がけましょう。



3月生まれのアナタ
家族と、有意義な時間を過ごせそうです。思いは言葉に出して伝えましょう。



4月生まれのアナタ
難題も、チャレンジしてみることで、良い結果につながりそうです。何事も、楽しむ気持ちで取り組みましょう。



5月生まれのアナタ
判断力が冴えそうな1日。客観的な視点をもつことが大切です。



6月生まれのアナタ
何かにつけ、我慢が必要となりそうな日。「縁の下の力持ち」役も、進んで引き受けましょう。



7月生まれのアナタ
仲間と協力すると、作業が捗りそうです。うまく役割分担をして、取り組みましょう。



8月生まれのアナタ
安易な判断をし、あとから後悔してしまいそうです。何事も、慎重に考えましょう。



9月生まれのアナタ GOOD
予定が、スムーズに進むラッキーな日!思い立ったら、すぐに実行に移しましょう。



10月生まれのアナタ
謙虚な姿勢で、好感度がUPしそうです。丁寧な言葉遣いを心がけましょう。



11月生まれのアナタ VERY NICE
仲間と、楽しい時間を過ごせそうです。予定は早めに立てましょう。



12月生まれのアナタ
相手に上手く思いが伝わらず、落ち込んでしまうかも。誠意を持って対応しましょう。



【占いの本文】 運勢鑑定教室 法壽舎
鑑定歴20年。奈良在住。
四柱推命・タロット・気学・姓名判断
詳しくは、こちらから★
http://houjusha.com/index.php?FrontPage