番組ブログ

★大阪府民共済 TODAY’S FORTUNE★2/2

2017-02-02

1月生まれのアナタ
作業に追われ、疲れがたまってしまいそうです。優先順位を決めて、対応しましょう。



2月生まれのアナタ VERY NICE
先輩からのアドバイスで、成果が上がりそうです。礼儀正しさを忘れないようにしましょう。



3月生まれのアナタ
出過ぎた態度で、非難を浴びてしまうかも…。場の雰囲気を考えて行動しましょう。



4月生まれのアナタ
他人の言葉が気になりがちなとき。些細なことは気にせず、流しましょう。



5月生まれのアナタ
明るい態度が評価されそうです。誰にでも、気さくに接しましょう。



6月生まれのアナタ
作業が思い通りに行かず、イライラしてしまいそうです。焦らず視点を変えてみましょう。



7月生まれのアナタ
体調管理が必要なときです。暴飲暴食は控えるようにしましょう。



8月生まれのアナタ GOOD
フットワークが軽く、好感度がUPしそうです。何事も、進んで取り組みましょう。



9月生まれのアナタ
目標に一歩近づけそうな日です。難しいことにも、果敢に挑戦しましょう。



10月生まれのアナタ
細かい気配りが、高く評価されそうです。自己流を大切にしましょう。



11月生まれのアナタ
周りのトラブルに巻き込まれそうな予感。控えめな行動を心掛けましょう。



12月生まれのアナタ GOOD
やりたかったことに挑戦できそうな日です。興味のあることは、とことん追求しましょう。





【占いの本文】 運勢鑑定教室 法壽舎
鑑定歴20年。奈良在住。
四柱推命・タロット・気学・姓名判断
詳しくは、こちらから★
http://houjusha.com/index.php?FrontPage