番組ブログ

★大阪府民共済 TODAY’S FORTUNE★2/7

2017-02-07

1月生まれのアナタ
結果を気にしすぎて、作業が疎かになってしまいそうです。気持ちの切り替えを大切にしましょう。



2月生まれのアナタ GOOD
意外な人から高く評価されそうです。感謝の気持ちは、直接伝えるようにしましょう。



3月生まれのアナタ
小さなミスが続き、落ち込んでしまいそうです。ひとつひとつ丁寧に確認しましょう。



4月生まれのアナタ GOOD
学ぶチャンスが多くありそうな日です。謙虚な姿勢を大切にしましょう。



5月生まれのアナタ
パワーに溢れ、アクティブに活動できそうな1日。体力のいる作業から、取り組みましょう。



6月生まれのアナタ
周りのペースに巻き込まれてしまいそうな予感。自分のことを優先させましょう。



7月生まれのアナタ
親切な対応が感謝されそうです。気づいたことは、率先して行いましょう。



8月生まれのアナタ
忙しく動き回り、疲れがたまってしまいそうです。いつものペースで過ごしましょう。



9月生まれのアナタ
大切な情報を聴きそびれ、失敗してしまうかも…。人の話には、しっかりと耳を傾けましょう。



10月生まれのアナタ
話題豊富で、ムードメーカー的存在になりそうです。些細なことにも、注目してみましょう。



11月生まれのアナタ VERY NICE
実力を発揮して、大きな成果がありそうです。自信を持って、行動しましょう。



12月生まれのアナタ
ワガママな振舞いが非難されそうです。気分で行動しないようにしましょう。







【占いの本文】 運勢鑑定教室 法壽舎
鑑定歴20年。奈良在住。
四柱推命・タロット・気学・姓名判断
詳しくは、こちらから★
http://houjusha.com/index.php?FrontPage