番組ブログ

★大阪府民共済 TODAY’S FORTUNE★2/8

2017-02-08

1月生まれのアナタ
体力の低下で、集中力に欠けそうです。早めに休んで、リフレッシュしましょう。



2月生まれのアナタ
周りに気を遣いすぎて、疲れがたまってしまいそうです。自分のことも、優先するようにしましょう。



3月生まれのアナタ GOOD
スキルの向上が見込めそうです。何事も、楽しみながら学びましょう。



4月生まれのアナタ
やる気に満ち、作業がはかどりそうです。適度な休憩をはさみながら取り組みましょう。



5月生まれのアナタ
場の空気を読めず、失敗してしまうかも。行動する前に、仲間に相談してみましょう。



6月生まれのアナタ
趣味の分野で活躍しそうです。自由な発想を大切にしましょう!



7月生まれのアナタ VERY NICE
自分の判断で大きな結果を出せそうです。信念を貫くことが大切です。



8月生まれのアナタ
気のゆるみから、ウッカリミスをしてしまいそうです。繰り返し、何度も確認をしましょう。



9月生まれのアナタ
気配りに欠け、信頼度がダウンしてしまうかも・・。優しい気持ちを持つようにしましょう。



10月生まれのアナタ GOOD
フレンドリーな対応で、好感度が上がりそうです。誰にでも明るい笑顔で、接しましょう。



11月生まれのアナタ
1つのことに専念し、評価されそうです。得意分野を、追求しましょう。



12月生まれのアナタ
抱えていた悩みが解決しそうです。仲間との会話にヒントがあるかも!







【占いの本文】 運勢鑑定教室 法壽舎
鑑定歴20年。奈良在住。
四柱推命・タロット・気学・姓名判断
詳しくは、こちらから★
http://houjusha.com/index.php?FrontPage