番組ブログ

★大阪府民共済 TODAY’S FORTUNE★2/13

2017-02-13

1月生まれのアナタ VERY NICE
交友関係が活発に動き出しそうです。普段関わらない人とも、積極的に話してみましょう。



2月生まれのアナタ
丁寧な対応が評価されそうです。礼儀正しい振舞いを心掛けましょう。



3月生まれのアナタ
身近な人との間でトラブルが発生しそうです。言葉遣いには気を付けましょう。



4月生まれのアナタ
自分のことばかり考えて非難されてしまうかも…。まずは、周りのことを優先させましょう。



5月生まれのアナタ GOOD
集中力が冴え、作業がはかどりそうです。余った時間で、仲間をフォローしてあげましょう。



6月生まれのアナタ
新しい計画をスタートさせられそうです。失敗を恐れず、挑戦しましょう。



7月生まれのアナタ
冷静な判断力で信頼度がUPしそうです。過去の経験を活かしましょう。



8月生まれのアナタ
仲間との絆が深まり、充実した時間を過ごせそうです。さり気ない気配りを心がけましょう。



9月生まれのアナタ GOOD
期待していた以上の結果を得られそうです。ポジティブ思考を大切にしましょう。



10月生まれのアナタ
抱えていた問題が解決しそうな日。最後まで、諦めないことが大切です。



11月生まれのアナタ
1つのことにこだわりすぎて、空回りしてしまうかも。視点を変えて、取り組んでみましょう。



12月生まれのアナタ
何かと考えに迷いが多くなりそうです。親しい人に相談してみましょう。




【占いの本文】 運勢鑑定教室 法壽舎
鑑定歴20年。奈良在住。
四柱推命・タロット・気学・姓名判断
詳しくは、こちらから★
http://houjusha.com/index.php?FrontPage