番組ブログ

★大阪府民共済 TODAY’S FORTUNE★2/22

2017-02-22

1月生まれのアナタ
向上心が高まりそうな日です。目標を決めて、チャレンジしましょう。



2月生まれのアナタ
グループ行動で、成果が上がりそうです。率先して、まとめ役を引き受けましょう。



3月生まれのアナタ
集中力に欠け、仲間に迷惑をかけてしまうかも…。しっかりと確認してから動きましょう。



4月生まれのアナタ VERY NICE
責任感が強く、高く評価されそうです。最後まで緊張感を持って、取り組みましょう。



5月生まれのアナタ
些細なことから、親しい人と気まずくなりそうです。控えめな行動を心がけましょう。



6月生まれのアナタ
何かと、頼まれ事が多くなりそうな日です。慌てず出来ることから取り掛かりましょう。



7月生まれのアナタ
いい加減な対応で、非難されてしまうかも。礼儀正しい振る舞いを大切に!



8月生まれのアナタ
苦手な分野でも、力を発揮できそうです。事前の準備は入念に行いましょう。



9月生まれのアナタ GOOD
的確なアドバイスで、信頼度がUPしそうです。自分の直観に従いましょう。



10月生まれのアナタ
買い物運が良い日です。少し遠いショップまで、足を延ばしましょう。



11月生まれのアナタ GOOD
親しい人との会話で、嬉しい情報をゲットできそうです。相手の長所に注目しましょう。



12月生まれのアナタ
仲間と、良い関係を築くことができそうです。何でも正直に話し合うことがカギ。







【占いの本文】 運勢鑑定教室 法壽舎
鑑定歴20年。奈良在住。
四柱推命・タロット・気学・姓名判断
詳しくは、こちらから★
http://houjusha.com/index.php?FrontPage