番組ブログ

★大阪府民共済 TODAY’S FORTUNE★2/23

2017-02-23

1月生まれのアナタ
予定がスムーズに進みそうな日です。周囲と、助け合いましょう。



2月生まれのアナタ
体調不良で、やる気がダウンしそうです。しっかり休んでから、取り組みましょう。



3月生まれのアナタ GOOD
得意分野で、実力を発揮できそうです。ライバルに差をつけるチャンス!



4月生まれのアナタ
思わぬことで、褒められる嬉しい日です。囚われない、自由な発想がカギ。



5月生まれのアナタ
フットワークが軽く、充実した1日になりそうです。 思いついたら、何事もすぐに実行しましょう。



6月生まれのアナタ GOOD
集中力が冴え、作業がはかどりそうです。みんなのお手本となりましょう。



7月生まれのアナタ
課題をクリアし、目標に1歩近づけそうです。感謝の気持ちを大切にしましょう。



8月生まれのアナタ
軽はずみな言動で、非難されてしまうかも。常に謙虚な姿勢を意識しましょう。



9月生まれのアナタ
過去の経験を活かせそうなときです。冷静な判断を心掛けましょう。



10月生まれのアナタ VERY NICE
思いやりのある対応で、好感度がUPしそうです。困っている人を、助けてあげましょう。



11月生まれのアナタ
丁寧な説明が高く評価されそうです。分かり易しい表現を心掛けましょう。



12月生まれのアナタ
大切な場面で、実力を発揮出来そうです。気負わず、肩の力を抜きましょう。








【占いの本文】 運勢鑑定教室 法壽舎
鑑定歴20年。奈良在住。
四柱推命・タロット・気学・姓名判断
詳しくは、こちらから★
http://houjusha.com/index.php?FrontPage