番組ブログ

★大阪府民共済 TODAY’S FORTUNE★3/1

2017-03-01

1月生まれのアナタ
仲間の援助に助けられそうな日です。何事も、正直に相談することがカギ!



2月生まれのアナタ
お金の使い方に、注意が必要なときです。よく吟味してから、判断しましょう。



3月生まれのアナタ GOOD
対人関係がうまくいき、充実した1日になりそうです。ポジティブ思考で過ごしましょう。



4月生まれのアナタ
無神経な対応で、非難が集中してしまうかも。周りの状況を、よく観察しましょう。



5月生まれのアナタ
疲れがたまり、集中力に欠けそうです。いつもより目標をさげて、取り組んでみましょう。



6月生まれのアナタ VERY NICE
リーダーシップを発揮し、まとめ役として活躍できそうです。状況に応じて、取捨選択は、はっきりさせましょう。



7月生まれのアナタ
自分の考えを主張しすぎて、失敗してしまうかも…。客観的に見ることが大切です。



8月生まれのアナタ
おせっかいが過ぎて、逆効果になってしまいそうです。見守る姿勢を心掛けましょう。



9月生まれのアナタ
目標に一歩近づけそうな日!やりたかったことに、挑戦しましょう!



10月生まれのアナタ
時間のやりくりが上手くいき、作業がはかどりそうです。何事も、早めのスタートが大切です。



11月生まれのアナタ
迷いが多く、周囲の意見に流されそうです。自分の直感で、決めましょう。



12月生まれのアナタ
いつもとやり方を変えることで、成果がありそうです。これまでのやり方を、一度見直してみましょう。






【占いの本文】 運勢鑑定教室 法壽舎
鑑定歴20年。奈良在住。
四柱推命・タロット・気学・姓名判断
詳しくは、こちらから★
http://houjusha.com/index.php?FrontPage