番組ブログ

★大阪府民共済 TODAY’S FORTUNE★3/2

2017-03-02

1月生まれのアナタ GOOD
フレンドリーな対応で、好感度がUPしそうです。誰にでも、気軽に声をかけましょう。



2月生まれのアナタ
仲間のフォローで、ピンチを免れそうです。感謝の言葉を忘れずに!



3月生まれのアナタ
独りよがりな行動で、失敗してしまうかも。周りと、歩調を合わせましょう。



4月生まれのアナタ
作業が上手く思うようにいかず、落ち込んでしまいしそうです。視点を変えて、取り組んでみましょう。



5月生まれのアナタ GOOD
好奇心が高まり、アクティブに活動できそうです。新しいことに、挑戦してみましょう。



6月生まれのアナタ
注意力で散漫で、ミスをしそうです。一つのことに、集中しましょう。



7月生まれのアナタ
仲間とコミュニケーションをとることで、作業がはかどりそうです。チームワークを大切にしましょう。



8月生まれのアナタ
オフの時間が、充実しそうな日です。趣味の時間を楽しみましょう。



9月生まれのアナタ
専門知識を活かせ、活躍できそうです。自信を持って、発言しましょう。



10月生まれのアナタ
周りの言葉に振り回されそうな予感。自分の考えを、貫きましょう。



11月生まれのアナタ VERY NICE
これまでに培った経験を活かせ、目標を達成できそうです。難しい課題にも、積極的に取り組んでみましょう。



12月生まれのアナタ
慌ててミスを連発しそうです。落ち着いて余裕を持つことが大切です。





【占いの本文】 運勢鑑定教室 法壽舎
鑑定歴20年。奈良在住。
四柱推命・タロット・気学・姓名判断
詳しくは、こちらから★
http://houjusha.com/index.php?FrontPage