番組ブログ

★大阪府民共済 TODAY’S FORTUNE★3/14

2017-03-14

1月生まれのアナタ
謙虚な姿勢が、評価されそうです。丁寧な言葉遣いがポイント。



2月生まれのアナタ
時間を上手く使い、成果がありそうです。メリハリをつけて行動しましょう。



3月生まれのアナタ
課題が多く、忙しさに目が回りそうです。優先順位をつけて 効率UPをはかりましょう。



4月生まれのアナタ
リーダーシップを発揮し、信頼度がUPしそうです。小さな事からコツコツ取り組みましょう。



5月生まれのアナタ VERY NICE
嬉しい知らせが舞い込みそうな予感。返事はすぐに出しましょう。



6月生まれのアナタ
実力を発揮し、問題を解決出来そうです。最後まで粘り強く取り組みましょう。



7月生まれのアナタ
体調の面で、健康管理が必要なときです。食事のバランスを見直しましょう。



8月生まれのアナタ
頑固な態度が、誤解を生んでしまうかも。優しい言葉遣いを心掛けましょう。



9月生まれのアナタ GOOD
他人から役立つアドバイスを貰えそうです。本音で話すことが大切です。



10月生まれのアナタ
意見のすれ違いから、ストレスがたまってしまうかも…。連絡と報告は、こまめに行うようにしましょう。



11月生まれのアナタ GOOD
望んでいたことが、形となりそうです。自ら率先して動きましょう!



12月生まれのアナタ
後輩がキーパーソンになりそうな日。困っていたら、すぐにフォローしてあげましょう。







【占いの本文】 運勢鑑定教室 法壽舎
鑑定歴20年。奈良在住。
四柱推命・タロット・気学・姓名判断
詳しくは、こちらから★
http://houjusha.com/index.php?FrontPage