番組ブログ

★大阪府民共済 TODAY’S FORTUNE★3/15

2017-03-15

1月生まれのアナタ
粘り強い取り組みが、成果に現れそうです。諦めず、最後までやり抜くことがカギ!



2月生まれのアナタ
いい加減な態度をとって、非難されそうです。誠実な対応を大切に。



3月生まれのアナタ GOOD
趣味の時間が、充実しそうな1日です。想像力を働かせましょう。



4月生まれのアナタ
親切が裏目に出てしまうかも…。何事も、頼まれてから行動しましょう。



5月生まれのアナタ
難しい作業も、楽々クリア出来そうです。周りの意見を参考にしましょう。



6月生まれのアナタ GOOD
向上心が高まり、目標に一歩近づけそうです。自分の長所を生かしましょう。



7月生まれのアナタ
身近な人から、ダメだしを受けそうな予感…。周囲と少し距離を置いてみましょう。



8月生まれのアナタ
人脈が役立ちそうなときです。仲間と、こまめに連絡を取りましょう。



9月生まれのアナタ
頑固な態度をとって、孤立してしまうかも。異なる意見にも、耳を傾けましょう。



10月生まれのアナタ VERY NICE
新たな課題を任されそうなときです。チャンスは逃さないようにしましょう。



11月生まれのアナタ
明るい対応で、好感度がUPしそうです。笑顔を忘れずに、過ごしましょう。



12月生まれのアナタ
人間関係が良好で、仕事が円滑に進みそうです。小さな気配りを心がけましょう。






【占いの本文】 運勢鑑定教室 法壽舎
鑑定歴20年。奈良在住。
四柱推命・タロット・気学・姓名判断
詳しくは、こちらから★
http://houjusha.com/index.php?FrontPage