番組ブログ

★大阪府民共済 TODAY’S FORTUNE★3/20

2017-03-20

1月生まれのアナタ GOOD
思わぬ人から高く評価されそうです。飾らず、 自分らしさを大切にしましょう。



2月生まれのアナタ
周りを気にしすぎて、ネガティブになりそうです。他人と比べないようにしましょう。



3月生まれのアナタ GOOD
気になる人と新たな展開がありそうです。思い切って、アピールしましょう。



4月生まれのアナタ
周りから一歩出遅れてしまいそうな予感。早めの準備を心がけしましょう。



5月生まれのアナタ
地道な努力が、成果へと繋がりそうです。ペースを崩さないことがカギ。



6月生まれのアナタ VERY NICE
何事も、計画通りに進む、ラッキーな1日。苦手な事にも挑戦してみましょう。



7月生まれのアナタ
集中力に欠け、作業が中途半端になってしまいがち。目標を立ててから取り組みましょう。



8月生まれのアナタ
冴えたアイデアで、評価がUPしそうです。いつもとは違った視点を取り入れてみましょう。



9月生まれのアナタ
人間関係でトラブルが発生しそうな予感。言葉遣いには気を付けましょう。



10月生まれのアナタ
滞っていた事が、軌道にのりはじめそうです。直感を信じて動きましょう!



11月生まれのアナタ
ワガママな態度で、好感度がダウンしそう。状況を考えて行動しましょう。



12月生まれのアナタ
仲間の援助のおかげで、作業が進展しそうです。丁寧な説明を心掛けましょう。






【占いの本文】 運勢鑑定教室 法壽舎
鑑定歴20年。奈良在住。
四柱推命・タロット・気学・姓名判断
詳しくは、こちらから★
http://houjusha.com/index.php?FrontPage