番組ブログ

★大阪府民共済 TODAY’S FORTUNE★3/21

2017-03-21

1月生まれのアナタ
自分勝手な行動で、非難されてしまいそう。気持ちのセーブが必要です。



2月生まれのアナタ GOOD
誠実な対応で、好感度UPしそうです。広い心で対応しましょう。



3月生まれのアナタ
金銭トラブルが起こりそうな予感。必要な経費の準備は、忘れずに!



4月生まれのアナタ
細かい作業も、集中して取り組めそうです。適度な休憩を大切にしましょう。



5月生まれのアナタ
独自の判断で、失敗してしまうかも。周りの意見に、参考にしましょう。



6月生まれのアナタ
やる気が起こらず、ダラダラと過ごしがちに。体を動かして、メリハリをつけましょう。



7月生まれのアナタ
期待していたチャンスが舞い込んできそうです。信頼出来る人に頼りましょう。



8月生まれのアナタ
素っ気ない態度で、誤解されてしまうかも…。明るい笑顔を忘れずに!



9月生まれのアナタ GOOD
ステップアップ出来るチャンスが到来!目標より上のことにも、思い切ってトライしましょう。



10月生まれのアナタ
抱えていた問題が解決しそうです。家族に相談してみると良いでしょう。



11月生まれのアナタ
良好な人間関係を築けられそうな日。ハキハキと話すのがポイントです。



12月生まれのアナタ VERY NICE
心強い協力者が現れそうな予感!実現させてたいことは、どんどん口に出しましょう!






【占いの本文】 運勢鑑定教室 法壽舎
鑑定歴20年。奈良在住。
四柱推命・タロット・気学・姓名判断
詳しくは、こちらから★
http://houjusha.com/index.php?FrontPage