番組ブログ

★大阪府民共済 TODAY’S FORTUNE★3/23

2017-03-23

1月生まれのアナタ
課題が多く、疲れがたまりがちに。適度な休憩を取って、気分転換しましょう。



2月生まれのアナタ
ひとつにことにこだわり過ぎて、作業が遅れがちです。効率良く取り組みましょう。



3月生まれのアナタ
良きアドバイザーとして、活躍しそうです。快く、相談役に回りましょう。

4月生まれのアナタ GOOD
積極的な行動が、評価されそうです。何事も自分から進んで取り組みましょう。



5月生まれのアナタ
リーダーシップを発揮し、仲間から頼りにされそうです。自身を持って行動しましょう。



6月生まれのアナタ
タイミングに恵まれ、チャンスを掴めそうです。自分の直感に従いましょう。



7月生まれのアナタ
大切な連絡を忘れてしまいそうな予感。何事も後回しにせず、すぐに実行しましょう。



8月生まれのアナタ GOOD
オフの時間を楽しめそうな日です。仲間を誘って、出かけましょう。



9月生まれのアナタ
自己主張のしすぎで、失敗してしまうかも。その場の状況に合わせて、行動しましょう。



10月生まれのアナタ
流行を取り入れたファッションで、注目されそうです。チェンジのチャンスです。



11月生まれのアナタ VERY NICE
得意分野で、実力を発揮できそうです。遠慮せずに、どんどんアピールしましょう。



12月生まれのアナタ
冷静な判断で信頼度がUPしそうです。広い視野で考えましょう。








【占いの本文】 運勢鑑定教室 法壽舎
鑑定歴20年。奈良在住。
四柱推命・タロット・気学・姓名判断
詳しくは、こちらから★
http://houjusha.com/index.php?FrontPage