番組ブログ

★大阪府民共済 TODAY’S FORTUNE★3/28

2017-03-28

1月生まれのアナタ
存在感が増し、注目を集めそうです。誰にでも礼儀正しくしましょう。



2月生まれのアナタ
作業が思うように進まなさそうな日。控えめな対応を心掛けましょう。



3月生まれのアナタ VERY NICE
判断力が冴え、信頼度がUPしそうです。何事も積極的に行動しましょう。



4月生まれのアナタ
これまでの努力が報われそうな日です。苦手なことにも、挑戦してみましょう。



5月生まれのアナタ
言葉が足りず、相手に誤解されてしまうかも。落ち着いて、丁寧に説明しましょう。



6月生まれのアナタ GOOD
やりたかったことにチャレンジ出来そうです。勇気を出して、進めましょう。



7月生まれのアナタ
嬉しいチャンスが舞い込んできそうな予感!行ったことのない場所に、足を運んでみましょう。



8月生まれのアナタ
良かれと思ったことが、逆効果になりそうです。いつもと同じ手順で、取り組みましょう。



9月生まれのアナタ
プレッシャーを感じて、緊張してしまいそうです。諦めず、最後まで果敢にトライしましょう。



10月生まれのアナタ GOOD
直観力が冴え、予感が的中しそうです。ピンと来たらすぐに行動しましょう。



11月生まれのアナタ
積極的な姿勢が評価されそうです。自信を持って取り組みましょう。



12月生まれのアナタ
仲間と過ごすとツキが呼び込めそうです。まとめ役を買って出ましょう。






【占いの本文】 運勢鑑定教室 法壽舎
鑑定歴20年。奈良在住。
四柱推命・タロット・気学・姓名判断
詳しくは、こちらから★
http://houjusha.com/index.php?FrontPage