番組ブログ

★大阪府民共済 TODAY’S FORTUNE★3/30

2017-03-30

1月生まれのアナタ
やる気がダウンし、作業が停滞しがちです。体を動かして、気持ちを切り替えましょう!



2月生まれのアナタ GOOD
視野を広げるチャンス到来!何事も、謙虚な姿勢で学びましょう。



3月生まれのアナタ
トラブルに巻き込まれそうな予感。常に、礼儀正しい振る舞いを心掛けましょう。



4月生まれのアナタ GOOD
明るい対応で、好感度がUPしそうです。誰にでもフレンドリーに接しましょう。



5月生まれのアナタ
的を射たアドバイスで、感謝されそうです。率直な意見を伝えましょう。



6月生まれのアナタ
難しい課題も、楽々クリア出来そうな日!周囲をよく観察することがポイントです。



7月生まれのアナタ
注意力に欠け、大切な物を無くしてしまいそうです。大切なことは後回しせず、すぐに実行しましょう。



8月生まれのアナタ VERY NICE
新たなことに挑戦出来そうな日!目標は少し高めに設定しましょう。



9月生まれのアナタ
グループ行動で、運気がUPしそうです。交友関係を大切にしましょう。



10月生まれのアナタ
新しい出会いがありそうな予感。自分から進んで、声をかけましょう。



11月生まれのアナタ
先のことを考えすぎて、落ち込んでしまいそうです。ポジティブなイメージを持つことが大切です。



12月生まれのアナタ
積極的な行動で、良い結果が生まれそうです。率先して、リーダー役を引き受けましょう。






【占いの本文】 運勢鑑定教室 法壽舎
鑑定歴20年。奈良在住。
四柱推命・タロット・気学・姓名判断
詳しくは、こちらから★
http://houjusha.com/index.php?FrontPage