番組ブログ

★TODAY’S FORTUNE★4/12

2017-04-12

1月生まれのアナタ GOOD
期待通りの結果が出る、嬉しい日です。自分を信じて最後まで、やり抜きましょう。



2月生まれのアナタ
作業に身が入らず、仲間から非難されるかも。周囲をよく見て、行動しましょう。



3月生まれのアナタ
フレンドリーな対応で、好感度がUPしそうです。相手への思いやりを優先しましょう。



4月生まれのアナタ
物事がスムーズに運びそうな日です。感謝の言葉を忘れずに。



5月生まれのアナタ GOOD
役立つ知識をGETできそうです。先輩の話を参考にしましょう。



6月生まれのアナタ
先入観にとらわれ、ミスをしてしまいそうです。はやとちりは、禁物です。



7月生まれのアナタ
チャレンジ精神が豊富なとき。何事も楽しみながら、取り組みましょう。



8月生まれのアナタ
初めての作業に、アタフタしてしまいそうです。落ち着いて、冷静に行動しましょう。



9月生まれのアナタ
判断が甘く、一歩出遅れてしまうかも。早めのスタートを心掛けましょう。



10月生まれのアナタ
縁の下の力持ち役として活躍し、感謝されそうです。気が付いたらすぐに行動しましょう。



11月生まれのアナタ
得意なジャンルで、実力を発揮できそうです。出来ることは進んで取り組みましょう。



12月生まれのアナタ VERY NICE
努力が実り、高く評価されそうです。何事も前向きに取り組みましょう。







【占いの本文】 運勢鑑定教室 法壽舎
鑑定歴20年。奈良在住。
四柱推命・タロット・気学・姓名判断
詳しくは、こちらから★
http://houjusha.com/index.php?FrontPage