番組ブログ

★TODAY’S FORTUNE★4/13

2017-04-13

1月生まれのアナタ
人間関係が上手く運びそうな日です。チームワークを大切にしましょう。



2月生まれのアナタ
自分の長所を伸ばせそうなときです。仲間のアドバイスに、耳を傾けましょう。



3月生まれのアナタ GOOD
スキルアップのチャンス到来! 得意な分野を追求しましょう。



4月生まれのアナタ
努力を認めてもらえず、落ち込んでしまうかも。周りの意見は 気にせず、受け流しましょう。



5月生まれのアナタ
親切な対応で、好感度がUPしそうです。明るい笑顔を忘れずに!



6月生まれのアナタ
相手に誤解され、トラブルに発展しそうです。何事も自分の手で行いましょう。



7月生まれのアナタ VERY NICE
モチベーションが高く、充実した時間を過ごせそうです。目標にむかって、積極的に動きましょう。



8月生まれのアナタ
身勝手な行動で、非難を浴びてしまうかも。客観的な視点を大切に!



9月生まれのアナタ
人間関係で、大きな進展がありそうです。誰にでもフレンドリーに接することがカギ。



10月生まれのアナタ GOOD
仲間との絆が深まりそうな1日。お互いに助け合う気持ちを大切にしましょう。



11月生まれのアナタ
集中力が冴え、ミスを未然に防げそうです。細かな部分まで、しっかり確認しましょう。



12月生まれのアナタ
いつものペースが乱れ、ストレスがたまってしまいがちです。大きな深呼吸をして、落ち着きましょう。








【占いの本文】 運勢鑑定教室 法壽舎
鑑定歴20年。奈良在住。
四柱推命・タロット・気学・姓名判断
詳しくは、こちらから★
http://houjusha.com/index.php?FrontPage