番組ブログ

★TODAY’S FORTUNE★4/19

2017-04-19

1月生まれのアナタ
厳しい発言で、相手が離れていってしまうかも…。心に余裕を持って接しましょう。



2月生まれのアナタ GOOD
やる気にあふれ、目標に一歩近づけそうです。集中できる場所に身を置く事がポイント。



3月生まれのアナタ
仲間を誘うと、運気が舞い込んできそう。食事会を計画してみましょう。



4月生まれのアナタ
家族と充実した時間を過ごせそうです。本音で話すことが大切です。



5月生まれのアナタ
苦手な課題も、クリアできそうな予感。的を絞って、トライしてみましょう。



6月生まれのアナタ
細かいことにこだわり過ぎて空回りしてしまうかも…。完璧を求めないようにしましょう。



7月生まれのアナタ GOOD
理想に一歩近づけそうな日です。これまでやったことのないことにも、挑戦してみましょう。



8月生まれのアナタ
仲間のアドバイスを取り入れると、上手くいきそうです。周りの声に、耳を傾けましょう。



9月生まれのアナタ VERY NICE
判断力が冴え、まとめ役として活躍しそうです。冷静に取り組むことがカギ。



10月生まれのアナタ
要領が良く、作業がはかどりそうな1日。2つのことを同時に進行させましょう。



11月生まれのアナタ
慣れない作業に、ストレスが溜まりがちです。体を動かして、リフレッシュしましょう。



12月生まれのアナタ
他人からの評価が気になり、落ち込んでしまうかも。自分らしさを大切に!







【占いの本文】 運勢鑑定教室 法壽舎
鑑定歴20年。奈良在住。
四柱推命・タロット・気学・姓名判断
詳しくは、こちらから★
http://houjusha.com/index.php?FrontPage