番組ブログ

★TODAY’S FORTUNE★4/25

2017-04-25

1月生まれのアナタ GOOD
悩んでいたことが、解決しそうな日です。ポジティブ思考で、取り組みましょう。



2月生まれのアナタ
望んでいたことが叶いそうな予感!周りの人への感謝を忘れずに。



3月生まれのアナタ
慣れない作業に、時間がかかってしまいそうです。先入観を捨てて、行動しましょう。



4月生まれのアナタ
自分の思いが上手く伝わらず、落ちこんでしまいそう。落ち着いてから、もう一度話してみましょう。



5月生まれのアナタ VERY NICE
物事が思い通りに運ぶ、嬉しい日!楽しいイベントを計画しましょう。



6月生まれのアナタ
勘違いから、うっかりミスをしてしまいそうです。気が付いたら、素早く報告しましょう。



7月生まれのアナタ
新しい人脈が広がりそうな日。苦手な人にも、挨拶をしてみましょう。



8月生まれのアナタ GOOD
夢に近づくチャンスが舞い込んできそうです。勇気を出して、トライしてみましょう。



9月生まれのアナタ
何でも快く引き受けすぎて、あとから後悔しそうです。よく考えてから、返事をしましょう。



10月生まれのアナタ
苦手を克服できそうなとき。先輩の良いところを真似してみましょう。



11月生まれのアナタ
注意散漫で、周囲に迷惑をかけそうです。まずは目の前のことに集中しましょう。



12月生まれのアナタ
ワガママな態度で、非難されてしまうかも。相手への気遣いを大切にしましょう。







【占いの本文】 運勢鑑定教室 法壽舎
鑑定歴20年。奈良在住。
四柱推命・タロット・気学・姓名判断
詳しくは、こちらから★
http://houjusha.com/index.php?FrontPage