番組ブログ

★TODAY’S FORTUNE★6/8

2017-06-08

1月生まれのアナタ
やる気に溢れ、作業が捗りそうです。苦手なことも、まとめて片づけましょう。



2月生まれのアナタ
周囲の言葉に、影響されやすいときです。深刻に受け止めず、悩みすぎないようにしましょう。



3月生まれのアナタ GOOD
合理的なやり方で、効率がUPしそうです。なるべく無駄を省くようにしましょう。



4月生まれのアナタ
勘違いから、トラベルに発展してしまうかも。予定の確認は入念に行いましょう。



5月生まれのアナタ VERY NICE
仲間と、良い関係を築けそうなときです。笑顔を忘れず、明るく接しましょう。



6月生まれのアナタ
予定が思うように進まず、焦りがちに。一度、時間を置くことがオススメです。



7月生まれのアナタ
フレンドリーな対応で、人気者になりそうです。誰にでも、積極的に話し掛けましょう。



8月生まれのアナタ
疲れがたまり、思うように行動できないときです。無理をせず、早めに休むようにしましょう。



9月生まれのアナタ
焦りから、注意力が散漫になってしまいそう。まずは目の前のことに、集中しましょう。



10月生まれのアナタ
機転が利き、未然にトラブルを防ぐことができそうです。事前の確認を徹底しましょう。



11月生まれのアナタ GOOD
お洒落のセンスが光り、注目を集めそうです。足元のオシャレがポイントに!



12月生まれのアナタ
後輩との絆が深まりそうな日。自分の経験談を話してあげましょう。






【占いの本文】 運勢鑑定教室 法壽舎
鑑定歴20年。奈良在住。
四柱推命・タロット・気学・姓名判断
詳しくは、こちらから★z
http://houjusha.com/index.php?FrontPage