番組ブログ

★TODAY’S FORTUNE★6/13

2017-06-13

1月生まれのアナタ
素敵な出会いがありそうな予感!積極的にアピールしましょう。



2月生まれのアナタ GOOD
頭の回転が良く、テキパキ行動できそうです。難しいことにもトライしましょう。



3月生まれのアナタ
何かとトラブルに巻き込まれそうな日。まずは自分のことに集中しましょう。



4月生まれのアナタ
流れに身を任せることで、良い結果を得られそうです。焦らないことがカギ。



5月生まれのアナタ
集中力が冴え、作業が順調に進みそうです。具体的な、目標を立てましょう。



6月生まれのアナタ GOOD
アクティブな行動で、運気がUPしそうです。人との繋がりを大切にしましょう。



7月生まれのアナタ
明るい笑顔で、相手から好感を持たれそうです。周囲への気配りを大切に!



8月生まれのアナタ
新たな作業を任されがちなとき。物怖じせず、チャレンジ精神を大切にしましょう。



9月生まれのアナタ
後輩と、関係がギクシャクしてしまうかも。相手の長所を見て、ほめてあげましょう。



10月生まれのアナタ
考えがまとまらず、迷いがちなときです。焦らず、気持ちの整理をしましょう。



11月生まれのアナタ VERY NICE
心にゆとりが持て、穏やかに過ごせそうな日です。趣味の時間を大切にしましょう。



12月生まれのアナタ
周りの期待に応えられそうです。自分のペースで取り組みましょう。






【占いの本文】 運勢鑑定教室 法壽舎
鑑定歴20年。奈良在住。
四柱推命・タロット・気学・姓名判断
詳しくは、こちらから★z
http://houjusha.com/index.php?FrontPage