番組ブログ

★TODAY’S FORTUNE★6/22

2017-06-22

1月生まれのアナタ GOOD
説得力のある発言で、周りから一目置かれそうです。過去の経験を活かしましょう。



2月生まれのアナタ
集中力に欠け、作業が中途半端になりそうです。適度な休憩を取って、気分転換しましょう。



3月生まれのアナタ
目標に、一歩近づけそうな予感!情報収集は、念入りに行いましょう。



4月生まれのアナタ
何かにつけて、誤解が生じるときです。今日は控えめに過ごしましょう。



5月生まれのアナタ
早とちりから、トラブルに発展してしまいそうです。丁寧な確認を心掛けましょう。



6月生まれのアナタ
親切が裏目に出てしまうかも。まずは、自分のことを優先させましょう。



7月生まれのアナタ
人脈が広がり、新たな発見がありそうです。明るい笑顔がカギ。



8月生まれのアナタ GOOD
人間関係がうまくいきそうなときです。苦手な人にも、声をかけてみましょう。



9月生まれのアナタ
自分の意見が認められる、嬉しいときです。遠慮せず、発信しましょう。



10月生まれのアナタ
わがままな態度で、周りを困らせてしまうかも。チームワークを大切にしましょう。



11月生まれのアナタ
意志が弱く、無駄遣いをしてしまいそうです。周りの誘惑に負けないようにしましょう。



12月生まれのアナタ VERY NICE
タイミングに恵まれ、全てが順調に進みそうです。スピーディな行動がカギ。









【占いの本文】 運勢鑑定教室 法壽舎
鑑定歴20年。奈良在住。
四柱推命・タロット・気学・姓名判断
詳しくは、こちらから★z
http://houjusha.com/index.php?FrontPage