番組ブログ

★TODAY’S FORTUNE★7/5

2017-07-05

1月生まれのアナタ GOOD#sun
自分の意見が、高く評価されそうです。前向きな表現を心がけましょう。



2月生まれのアナタ
プライドが高く、大きな態度をとってしまいがちです。謙虚な気持ちを大切にしましょう。



3月生まれのアナタ
他人に厳しくあたり、孤立してしまうかも。寛容な気持ちで対応しましょう。



4月生まれのアナタ
行動力があり、思い通りの成果を得られそうです。思いついたら、すぐに実行しましょう。



5月生まれのアナタ
目上の人との交流が盛んになりそうです。細かな気配りを大切に。



6月生まれのアナタ GOOD
得意分野で、活躍できそうな日。自分から積極的に取り組みましょう。



7月生まれのアナタ
考えが甘く、失敗してしまいそうです。準備は入念にしましょう。



8月生まれのアナタ
ムードメーカーとして、人気者になりそうです。誰にでも気さくに声をかけましょう。



9月生まれのアナタ
趣味の世界で活躍できそうな予感!目標を立てて、チャレンジしましょう。



10月生まれのアナタ
意見の違いから、仲間とギクシャクしてしまうかも。客観的な視点を大切にしましょう。



11月生まれのアナタ VERY NICE
人との出会いに恵まれそうな日。初対面の人にも、声をかけてみましょう。



12月生まれのアナタ
何事も、ポジティブに取り組めそうなときです。いつもより上のステップに、挑戦してみましょう。






【占いの本文】 運勢鑑定教室 法壽舎
鑑定歴20年。奈良在住。
四柱推命・タロット・気学・姓名判断
詳しくは、こちらから★
http://houjusha.com/index.php?FrontPage