番組ブログ

★TODAY’S FORTUNE★7/10

2017-07-10

1月生まれのアナタ
チームワークの良さで、成果がありそうです。“縁の下の力持ち” に徹しましょう!



2月生まれのアナタ
仲間に支えられ、ピンチを乗り越えられそうです。気持ちは素直に伝えましょう。



3月生まれのアナタ GOOD
物事が、思い通りに進む嬉しいときです。近道よりも、地道な努力がカギです。



4月生まれのアナタ
余計な力が入りすぎて、空回りしてしまいそう。少し立ち止まって、気分転換しましょう。



5月生まれのアナタ
気持ちの油断から、ミスをしてしまうかも。何事も、丁寧かつ慎重に行いましょう。



6月生まれのアナタ
コミュニケーション能力がUPしそうな日。自分から進んで話しかけましょう。



7月生まれのアナタ GOOD
手際のよさで、作業をどんどん こなせそうです。効率の良さを追求してみましょう。



8月生まれのアナタ
勘違いから、周りの人を傷つけてしまうかも。発言は、一呼吸置いてからにしましょう。



9月生まれのアナタ
おせっかいが過ぎて、仲間との関係が悪化しそうです。自分のことに専念しましょう。



10月生まれのアナタ VERY NICE
リーダーシップを発揮し、活躍できそうです。ポジティブに、明るく行動しましょう。



11月生まれのアナタ
細やかな気配りが評価されそうです。思いやりを発揮しましょう。



12月生まれのアナタ
勘が冴え、集中力が高まりそうです。難しい問題にもチャレンジしましょう。







【占いの本文】 運勢鑑定教室 法壽舎
鑑定歴20年。奈良在住。
四柱推命・タロット・気学・姓名判断
詳しくは、こちらから★
http://houjusha.com/index.php?FrontPage